【全学科】願書受付スタート!

みなさん、こんにちは 入試事務局です♪

 

本日10月1日(木)より願書受付スタート!

というわけで、今回は出願についてのおさらいです

 

必要書類

 

必要になるのは、

入学志願書

 

振替払込受付証明書台帳・受験台帳(控)・受験票

受験票は裏面も忘れずに記入し、切手を貼ってくださいね!

(持参での提出の場合は、その場で受験票をお返しするので、切手は不要です!)

 

推薦書

推薦入試を希望する方は、高校の先生に渡して記入してもらってください

高校の調査書

※2015年以前に高校を卒業されている場合、調査書は必要ありません。

高校の卒業証明書(既卒者のみ)

※高校3年生のみなさんは提出の必要はありません。

 

選考料2万円

募集要項についている払込用紙を使って、お振込みください。

お金を振り込んだあとは、振替払込受付証明書を台帳に貼ってくださいね

 

書類がすべて揃ったら、募集要項に付属している茶封筒に入れて、本校まで提出してください

郵送の場合は簡易書留で郵送するのを忘れずに!

 

よくあるご質問

 

ネット出願したときは、提出書類はどれが必要になりますか?

―入学志願書以外はすべて提出〆切日までに、郵送もしくは持参していただく必要があります。

ネットから写真を送っていただいた方は写真は不要ですが、

もし送られていない場合は写真2枚も同封してください。

選考料はこちらで確認できますので、

振替払込受付証明書台帳には何も貼らずに送っていただいて結構です。

 

受験票や入学志願書に受験希望日は書きますか?

-はい。ご希望の受験日をお書きください。

 

結果はいつ届きますか?

-受験後1週間以内に郵送で合否通知を行います。

お電話でのお問い合わせにはお答えできません

 

いかがでしたでしょうか?

願書の締め切りは、看護学科の場合、10日9日(金)15:00必着となります!

本校窓口でも、平日も土日も願書を受け付けております。

あわてずに、余裕を持って出願してくださいね

わからないことがあればLINE&お電話でのお問い合わせもOKです!

 

また、本校のInstagramでも出願書類のおさらいができる

インスタライブを実施しましたので、そちらも是非ご活用ください

https://www.instagram.com/tv/CFwNHGqn1BJ/?igshid=dv05cakxdugw

 

皆さんの出願をお待ちしております


PAGE
TOP