高校1,2年生向け8月オープンキャンパス★自宅から参加できるYouTubeライブも!

こんにちは!

大阪保健福祉専門学校 入試事務局の片岡です

本日は高校1,2年生向けのオープンキャンパスについてお知らせします!

 

8/7(金)Youtubeライブ!高2進路スタート講座

(18:00~18:30)

★一年後に公開しない、進路選びのポイント講座!★

オープンキャンパスへの参加が厳しい高校2年生の方へ。

看護師・保育士・介護福祉士・社会福祉士になるための勉強のポイントや、

今やっておくべきことをお伝えします!

Youtubeでライブ配信!お申込みいただいた方に、限定公開いたします。

生配信終了後でもご視聴いただけますので、お気軽にお申し込みください。

ご予約はコチラ

 

8/10(月/祝)

高校1,2年生向け!職業体験オープンキャンパス

(10:00~12:30、14:00~16:30)

★たっぷり職業体験ができる、本校の定番イベント!★

自分が将来就きたい仕事、ちょっと興味があるけどまだよくわかっていない仕事、実際に体験してみませんか

各学科、プロの先生方から、今までの経験を踏まえたアドバイスがもらえます。

実際にやってみると、想像以上に楽しい難しい興味深い

その気持ちがあなたのこれからの進路選択にきっと役立ちます!

午前のご予約はコチラ

午後のご予約はコチラ

 

8/23(日)

卒業生に聞いてみよう!スペシャルオープンキャンパス

(10:00~12:30、14:00~16:30)

★各業界で活躍する卒業生が集結!★

在学中の話や、現場での話など、卒業生が本音でお話ししてくれます。

今のうちから将来のことを具体的にイメージしてみましょう!

さらに、この日は入試セミナーも開催します。

来年の受験に向けて、今から周りと差をつけられるチャンス!

午前のご予約はコチラ

午後のご予約はコチラ

 

まだまだコロナウイルスの影響が広がり続けていますが、

しっかりと対策をしたうえで、オープンキャンパスを実施しています。

(オープンキャンパス運営方針はこちらをご覧ください)

 

オンラインでのイベントも行っていますので、

是非「興味あるかも」と少しでも思った方は、お気軽にお申し込みください

本校HPの高1、2年生向けオープンキャンパス まとめページはコチラ

 

 

 

 


PAGE
TOP