オープンキャンパス・学校説明会にご参加の皆様へ

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底した上で、来校型のオープンキャンパスを実施しております。
参加者の方の安心・安全を考慮して、人数調整をさせていただく可能性がございますので、ご予約の上ご参加願います。

【オープンキャンパス運営方針】
・校内の換気・除菌を徹底。
・少人数制での実施。(各学科定員5〜10名での実施を予定しています。)
・短縮時間での実施。(一部プログラムに変更を予定しております。)
・エレベーターの同時利用人数の制限。
・教職員の検温による出勤管理、また手指消毒・マスク着用の徹底。

また、オープンキャンパスにご参加いただくにあたって、下記についてのご協力をお願いいたします。

・発熱や咳等の症状がある方、また体調のすぐれない方はご来校をお控えいただくようお願いいたします。
・受付での検温にご協力をお願いいたします。
・マスクの着用や手指消毒にご協力をお願いいたします。
 ※ご参加の際にマスクをお持ちでない方は、本校スタッフまでお声かけください。

今後、状況によってはオープンキャンパスの中止や内容変更等の可能性がございます。本校ホームページをご確認の上ご参加ください。

また、引き続き「オンライン学校説明会」「おうちでオープンキャンパス動画」等、自宅にいながら学校・入試・学費のことを知れる取り組みも実施しておりますので、ご状況に応じてご活用ください。

夜間学科のオンライン相談はこちらをご覧ください。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  •  オープンキャンパス
  • オンライン学校説明会


PAGE
TOP