【精神保健福祉科・社会福祉専攻科】2019年度より、授業開始時間が変わります。

2019年4月から、

精神保健福祉科・社会福祉専攻科【夜間1年制】

授業開始が18:30からとなります!

前年度より授業開始が30分遅くなります。(終了時間は21:40です。)

 

関西の一般養成校では一番遅くの授業スタート!(2018年9月現在)

日中に仕事があっても、余裕を持って授業に臨むことができます。

学校は、JR・地下鉄 新大阪駅から徒歩3分なので、お仕事終わりでも無理なく通学が可能です

(新大阪駅はJR大阪駅から4分/京都駅から24分/神戸駅から31分)

 

授業開始までに時間の余裕ができたら・・・

・学校に早めに来て、教室で自習・予習を行う(※図書室は17:30までの利用となります。)

・専任教員に学習相談を受ける。

・授業に備えて軽く食事を取る(学生食堂「JIKEIれすとらん」を利用できます。)

ことも可能です!

 

⇒資格取得に向けての時間の使い方の幅が広がります!

 

 

「仕事が終わるのが17:00を大幅に過ぎるので、入学をあきらめていた」

「新大阪の学校まで移動時間がかかるので、入学をあきらめていた」

そんなあなたにチャンスです!

 

学科の内容、資格取得対策、就職先などについては、

土曜日&日曜日、または水曜日の夜間に実施中の学校説明会の中で詳しくご説明いたします!

ご予約はホームページもしくはお電話(0120-128-294)から!

 

みなさまのお越しを、お待ちしております!

オープンキャンパス

資料請求


PAGE
TOP